· 

マイトレックスリヴァイブは矯正にも使えます

マイトレックスリヴァイブは矯正にも使えます

マイトレックスリヴァイブ


マイトレックスリヴァイブ|instagram

🤖当サロンの最新機器MYTREX RIBIVEのご紹介です🤖

施術にも使用している、このMYTREX RIBIVE。
すごい優れもので今現在、プロアスリート選手も使用しているものになります。

ボディケアももちろん、予防専門整体サロンRe:bodyでは骨格矯正と小顔矯正にも使用しています。
MYTREX RIBIVEは、最大3300回/分で超高速で振動することで筋肉をほぐして、歪んだ骨格も正しく矯正することも可能です。

今年、お家用に1万円程度で買える小型バージョンが売ってるみたいなので、気になってる人はコチラをチェックです
https://mytrex.jp/rebive-mini/

予防専門整体サロンRe:body
パーソナルトレーニングも受け付けておりますので、ぜひぜひお待ちしてまーす👍

#MYTREXRIBIVE
#MYTREXRIBIVEmini
#マイトレックスリバイブ
#マイトレックスリバイブミニ
#骨格矯正
#小顔矯正
#リバイブは矯正でも使えます
#予防専門
#痛み予防
#再発防止
#予防専門整体サロンRebody


マイトレックスリヴァイブ|本体性能

マイトレックスリヴァイブ
マイトレックスリヴァイブ、アタッチメント

マイトレックスリヴァイブはプロアスリート選手も御用達のマッサージガンになります。

最大毎分3300回の高速振動を起こし、筋肉をほぐしていきます。

 

実はこのマイトレックスリヴァイブは骨格矯正や小顔矯正にも使えるんです。

マイトレックスリヴァイブには5つのアタッチメントが付属しています。

ベーシックに使える「平型」

ふくらはぎや背中にピッタリな「U字型」

指圧のような感覚が欲しい方は「円柱型」

小顔矯正や優しい刺激の「干渉型」

叩き感をつくる「丸型」

この5種類を使い分けていきます。


マイトレックスリヴァイブ|骨格矯正

マイトレックスリヴァイブを使っての骨格矯正は平型を使います。

平型はマッサージにも最適で、筋肉を緩めながら骨にも衝撃を与えて骨格の矯正ができます。

骨格の矯正をするには衝撃が必要になるのですが、マイトレックスリヴァイブは細かい衝撃を高速で繰り返せるので、微調整が可能です。

今まで私たちが、手技によって行っていた矯正は微調整が難しいので、何回も何回もズレを調節しないといけないものでした。

それがマイトレックスリヴァイブのおかげで、微調整が可能になり矯正の効果も格段に上がりました。


マイトレックスリヴァイブ|小顔矯正

マイトレックスリヴァイブの小顔矯正は前述しました干渉型を使います。

干渉型の刺激は非常に柔らかく、手で撫でられているみたいです。

小顔矯正の時はタオルを被せた上から使っていきます。

よりタッチが柔らかく、寝てしまいそうなくらい心地良いですよ。

 

頬骨やこめかみなど筋肉が硬くなってしまいやすい所。

お顔の気になる部分を集中的に解消して、小顔を目指します。

他にもパーソナルトレーニングやパーソナルストレッチなど体に関する全体サポートも行っていますので、予防専門整体サロンRe:bodyにお任せください。